一般社団法人謎解きエデュテイメント協会では、世界中で重要とされる諸課題や、地球全体で一丸となって取り組むべき目標であるSDGsの目標達成に向け、行動・アクションの輪を広げるための第一歩として、こうした社会課題等について”知る”機会の醸成に日々邁進しております。謎解きという比較的新しい体験型コンテンツを通して、諸課題をより広範な人々に、より”自分ごと化”して考えてもらうことが最大の目的であり、当会が達成しなければならない目標であると考えています。当会では、こうしたミッション・理念にご賛同いただける方からのご支援をお待ち申し上げております。

皆さまからいただいたご支援は、当会にて一般に無料公開している普及啓発の謎解き作品の制作と運営、さまざまなイベントの事務局運営などに大切に使わせていただきます。

またご支援をいただきました際には、当会のホームページにてお名前の掲載やご支援に関するご紹介をさせていただくとともに、当会が企画制作を行うコンテンツの配布やイベントへのご招待をさせていただきます。(※お名前等の公表を希望しない場合は、申込書にご記載ください)

ご支援は以下の申込書にご記入いただき、メールまたはFAXにて当会にお送りいただいたうえでお振込みの手続きをお願いいたします。

法人・団体│協賛・寄付申込書(PDF)をダウンロード 一般│協賛・寄付申込書(PDF)をダウンロード
お問合せ・申込書の送付先
CONTACT
製作のご依頼やお問い合わせはコチラから
当会の活動に賛同してくださるパートナーの方々を募集しています
VIEW MORE